FC2ブログ
りすぺく党 ホーム » イベント情報 »コミックマーケット96 お疲れ様でした。

コミックマーケット96 お疲れ様でした。  

亜麻矢幹です。
C96無事に終了しましたね。お疲れ様でした。
蜂矢氏、DAI氏と参加してまいりました。


幸か不幸か、曇り。
にわか雨も降ったりしたけど、ギラギラした日射しを受け続けることはなく、けっこうましな朝でした。
とはいえ、やはり日中はそこそこ暑くなりましたけれどもね。


お? と思ったのが、新システム。
チケットと引き換えに受け取った、サークル参加の証明、リストバンド。
ふーん、こんなふうになったんだ。
確かに各館の出入り口に別途チェックの人間を置くより効率的です。


手首に巻きます。
僕はもともとリストバンドしてたから、完全にファッションの一部になりました。
まあ、始まってしまえば不要なんですけどね。
ちなみに、メンバー全員、これを巻いたまま帰りましたね。


今回の配置場所は西館4階。今まで企業ブースが入っていた所です。
辿り着いたらさっそくセットアップ開始。
新刊『ネクロマンシングサガ2』は予告通りのコピー(マルチコピー機印刷)本です。

あと、特にブロマイド。
今回、割と用意してきたつもりだったんですが、なんだか盛況で早めになくなってしまいました。
欲しかった方、ごめんなさいです。
次にまた持っていきます。


スケブを頼まれ、蜂矢氏が、たえasセラムンを描きました。
「あ゛ーあ゛ーあ゛ー(つきにかわっておしおきよー)」
このネタ、僕、まじで見たいなってやつなんですよねー。
これはキリッとした表情(後半のさくら説得時というか)バージョンですが、いつものゆるーいバージョンとかね。
どーすかね、蜂矢さん??

で、今回は体力消耗のリスク回避で、早々に撤収することを決めてました。
もし、撤収後に来てくださった方いらしたら、ごめんなさいです。

ともあれ来ていただいたみなさまありがとうございました。
楽しかった、冬も行けるといいね。

category: イベント情報

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop